TOP
SHOW ROOM
PRODUCTS
HISTORY
DAITA GOODS
ABOUT G-LIFE
MY G-LIFE
CONTACT US

遂にDSG STANDARDの入荷が始まりました。


今回は届いたばかりのTRANS BLUEを公開します。

上位機種と同様のピックアップとチタンサドルにより
レスポンスがよく抜けのいいサウンドが魅力的です。

セレクトされた優良な木材で製造をし、
とても薄く塗った塗装技術によりトーンの伝達、
振動、サスティーンも抜群です。

ピックアップはエフェクターのサウンドがノリ易いように設計されていますので、とてもに素直に効果が出て各セレクトポジションで多彩なサウンドが楽しめます。

ネックとボディーのジョイント部分も上位機種と同じ!!

独自開発による“まさにスルーネックのようなセットネック仕様”で24フレットまでもが確実に演奏圏内にはいる驚異のフィンガリングを体感できる事でしょう。

ケースは特製超軽量で衝撃を吸収する安全なハードケースがDSGモデル用に製造されました。
上位機種のインレイをイメージしたデザインで製作されております。
ビックリするほど軽く感じられると思いますので負担なくどこにでも運搬することが出来ます。





※ ギターの色は写真に写すと少し濃く見えますが実際は明るくさわやかなカラーになっております。





DSG Standard (Trans Blue) のページはこちら



DSG Standard (Trans Black) のページはこちら











販売について